SSブログ

蔵王は今日も雲の中 [山 植物 山野草]

久しぶりの投稿です・・・早いものであと1日で12月も終わりですね。
最近蔵王方面を見ると何時も雲の中、なかなか全体像を表してくれません。


IMGP4560.jpg



諸事情により年末年始のご挨拶は遠慮させて
頂いてますのでご了承願います。



nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 22

Silvermac

久しぶりですね。
佳い年をお迎え下さい。
by Silvermac (2011-12-30 22:06) 

シラネアオイ

こんばんは!冬本番です、風邪など召しません様に!!
by シラネアオイ (2011-12-30 23:40) 

yoko-minato

きれいですね~。
沢山のきれいな山野草を
見せていただきました。
ありがとうございます。
楽しみに待っていますね。
by yoko-minato (2011-12-31 05:42) 

yoko-minato

沢山のきれいな山野草を
見せて頂きましたね。
ありがとうございました。
楽しみに待っていますね。
by yoko-minato (2011-12-31 05:45) 

旅爺さん

今はもう厳冬の時期です、温かいお部屋でゆっくり過ごされて下さいね。
今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。


by 旅爺さん (2011-12-31 05:57) 

majoramu

気持ちがすっきりするような景色ですね。
よい年をお迎えください。
by majoramu (2011-12-31 08:18) 

ぜふ

さまざまな木々や草花を楽しく拝見しました。ありがとうございました。
よいお年を。


by ぜふ (2011-12-31 08:25) 

クール

いつも素敵なお写真と記事を見せて頂き有難う御座居ます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

by クール (2011-12-31 13:51) 

achami

健康に気をつけて、来年もお山の可愛いお花たちをご紹介下さい!

来年も宜しくお願いします!
by achami (2011-12-31 14:36) 

g_g

Silvermacさん
来年は何もかも忘れて山歩きをしたいと思ってますが・・・

シラネアオイさん
今年の冬は風邪をひきそれが元で余病も・・・
来年はいたわりながらのんびりしたいです。

yoko-minatoさん
こちらこそ楽しませて頂きました
来年はどうなるか、悩み多き昨今です。

旅爺さん
私こそ楽しませて頂きました
来年こそと思いますが・・・
by g_g (2011-12-31 18:44) 

g_g

Marjoramuさん
今年は楽しませて頂きました
来年も楽しみにしております。

ぜふさん
こちらこそ知らない分野では楽しませて頂きながら
勉強もさせて頂きました、有り難う御座いました。

クールさん
つたない写真を見て頂き有り難う御座いました
来年もご指導願います。

achamiさん
海の生物ではいろいろ知識も増えてきましたが
来年も綺麗な画像を見せて下さいね。
by g_g (2011-12-31 18:52) 

おど

年末年始でお忙しいこととは思いますが、体調と暇を見て野に山にお出かけください。 来年は良いお年でありますように。
by おど (2011-12-31 18:52) 

g_g

おどさん
今年は素晴らしいレポ楽しませて頂きました
来年も楽しみにしておりますね。
by g_g (2011-12-31 19:02) 

よしころん

今年はどうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします^^
by よしころん (2011-12-31 20:07) 

niki

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~^^

よいお年をお迎えください!
by niki (2011-12-31 20:15) 

akanenosora

まるで絵画の様な素敵なお写真ですね。
ブログを楽しませて戴きましたが
来年もよろしくお願いいたします。

by akanenosora (2011-12-31 21:34) 

g_g

よしころんさん
沢山楽しませて頂き有り難う御座いました
今年も山行のレポ楽しみにしております。

nikiさん
こちらこそ有り難う御座いました
今年も楽しいレポを待っています。

akanenosoraさん
過分なお褒めを頂き恐縮です
今年も素敵な富士山など楽しみにしております。
by g_g (2012-01-01 09:26) 

旅爺さん

新年明けましておめでとう御座います。
今年は更にご多幸な年になるよう頑張りましょう。

by 旅爺さん (2012-01-01 10:06) 

Silvermac

朝は曇っていましたが良い天気になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by Silvermac (2012-01-01 10:42) 

やおかずみ

2011年もよろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2012-01-01 11:51) 

いろは

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくおねがい致します。
お身体お大切にお過ごしくださいませ。
by いろは (2012-01-01 12:53) 

g_g

旅爺さん
今年は余計なことを考えないで行こうと思ってます
今年も宜しくお願い致します

Silvermacさん
今日は1日曇っておりました
今年も宜しくお願い致します。

やおかずみさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

いろはさん
昨年はいろいろ勉強になりました
今年も宜しくお願い致します。
by g_g (2012-01-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素心臘梅ヤシャビシャク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。