SSブログ

散歩 [散歩]

思いがけずいい天気だったので午後から丘陵地まで散歩してきました。
春を感じるものは何もありませんでしたが、遠望だけはよかったです。

泉ヶ岳・・・そういえばここ泉ヶ岳には何故か登っていない、ここの先の
      森には行っているんですが・・・
CIMG0458.jpg







太白山と蔵王
1月20日頃歩いたとんがり山の太白山と右側は蔵王です。
CIMG0461.jpg




春の気配を感じてきたのはこのツノハシバミの雄花でした。
CIMG0463.jpg




帰り道はこの階段を下りますが、横に散策路があるのでそちらを通って・・・
CIMG0462.jpg


今年の山野草は遅れそうな気配です。








nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

トラックバック 0

意外に少ない里山の雪観察の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。