SSブログ

近況2 [震災]

今日の交通公園・・・ここも開店休業の状態です

CIMG0003.JPG


あちこちでお店も部分開業しておりますが、皆長い行列を作って食料や
必需品を買い求めている状態です。
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 11

momoe

冷え込みそうですね…
何卒ご自愛下さい。
by momoe (2011-03-18 14:03) 

おど

車の交通も少ないのでしょうね。 しかし、生活必需品が足りないのは大変です。
by おど (2011-03-18 20:35) 

akanenosora

こんばんは。
素敵な公園の雪景色ですね。
今夜は停電でしたので外は朧月の月明かり
オリオン星座が綺麗でした。
そちらはこれからも大変でしょうけれど
どうかご自愛ください。
by akanenosora (2011-03-18 21:15) 

michi

まだまだ冷え込みがキツイですね。力強い復興の動きが聞こえてきます。どうぞ頑張って下さい。
by michi (2011-03-19 07:22) 

achami

まだまだ寒い日が戻ってきそうです。
お体には、気をつけて下さいね!
by achami (2011-03-19 22:19) 

Silvermac

余震が続いています。十分ご注意を。
by Silvermac (2011-03-21 15:50) 

旅爺さん

直接の被災地に近いので何かと大変でしょうね。
by 旅爺さん (2011-03-21 18:02) 

やおかずみ

いろいろな意味で、一刻も早い春の到来が望まれますね。
by やおかずみ (2011-03-22 08:50) 

シラネアオイ

こんにちは!少しづつ物流が回復したようですが、如何ですか?
by シラネアオイ (2011-03-23 11:56) 

旅爺さん

今朝も大きめな余震がありましたね。
原発でまた白い煙が上がってますが心配ですね。
by 旅爺さん (2011-03-24 07:27) 

g_g

momoeさん
おどさん
michiさん
achamiさん
Silvermacさん
旅爺さん
やおかずみさん
シラネアオイさん
そのほかナイスを頂いた皆様

いろいろご心配お掛け致しておりますが
22日より自宅に帰り、後片付けをしております
まだ大きい余震があるので心配ですが・・・

by g_g (2011-03-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況キーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。