SSブログ

昨日の蔵王連峰(2/14) [山 植物 山野草]

しばらくぶりの更新です。
先週初めにPCのトラブルでデーターが消えてしまいました。
再三データーを取り出そうとしましたが現在のところ無理のようです。
予備のPCもご機嫌斜めで使い物になりません。

数年前に自作したPCなのにリカバリー時に失敗ばかり、すっかり忘れています。
再現できずに諦めて市販品を買ってしまいました。
このPCの注文がまた中途半端な頼み方をしてしまい、現在模索中です。

と云うわけで久しぶりのネットです。


下記の写真は蔵王連峰です(画像をクリックしてご覧ください)
中央蔵王の稜線は今の時期なかなか見せてくれません・・・
2011.02.14zao2.jpg

今月は多忙につき、あまり訪問できませんが、時間が許すかぎり
後日お伺いいたします・・・のでご勘弁を願います。


タグ:蔵王連峰
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

シラネアオイ

こんにちは!ソネブロが重たい時に無理をすると、あっちこっちに障害が出るようです。そんな時は無理をせずに暫く時間を置いてから再開するようにしています。
by シラネアオイ (2011-02-15 11:17) 

旅爺さん

PCは不具合が出ると厄介ですね、爺はギブアップです。
蔵王連山の冬景色もいい眺めですね。
by 旅爺さん (2011-02-15 12:20) 

Silvermac

二十代の時、一度だけ蔵王へスキーへ行きました。
by Silvermac (2011-02-15 12:22) 

akanenosora

こんにちは~~。
お久しぶりですね(*´∀`*)
これが蔵王連峰ですか~~雪化粧に見とれてしまいました。
我が家から見える南アルプス連峰も真っ白です。
頂きが少しづつ見えるだけなんですが。
私も、古いPCと新しくしたPCもやっと落ち着きましたので
ホッとしています。
ご多忙中ご無理をされません様に.....ご自愛くださいませ。
by akanenosora (2011-02-15 12:24) 

めぇてる

素晴らしい景色ですね~^^
by めぇてる (2011-02-15 12:40) 

achami

データが消えちゃうほどショックなことないですよね〜(>_<)

by achami (2011-02-15 14:13) 

momoe

体調を崩されたのでなくて良かったですよ^^
by momoe (2011-02-15 17:33) 

g_g

シラネアオイさん
ソネブロの重たさは、私のPCのせいではなかったようですね

旅爺さん
もっと大きな写真だと見応えもあるんですが
何せ全部一枚の写真にすると小さな山になってしまいます。

Silvermacさん
山形蔵王のスキー場は滑るところがたくさんあるので
メジャーなスキー場ですね。

akanenosoraさん
もう少し大きな画像だとよかったんですが
全部入れようとすると画質が大きくなるので
縮小しないとはじかれますので・・・
PCもう少し家電並みに長持ちしてくれるといいですね
古いPC2台とも処分しようかと思っています。

めぇさんてる
青い空に雪山を見ていると、なぜかホッとします。

achamiさん
ほんとに悔しいですね、でも落ち着いたときに
じっくりとデータをほじくってみたいと思っています。

momoeさん
PCを弄っている時間がなくて(T_T)
私の年くらいになるといつ体調が悪くなるか分からないので
気をつけないとけませんね。

by g_g (2011-02-15 18:37) 

おど

データが消えたのは痛いですねぇ。 自分も写真データのバックアップを最近とっていないので危ないですね・・・。

by おど (2011-02-15 21:09) 

みうさぎ

蔵王行ってみたい~でも寒いんでしょうねっ
樹氷が有名だもんな~
Pc調子悪くて すねられちまうと
ても足もでません~^^;
by みうさぎ (2011-02-16 08:47) 

g_g

おどさん
もう少し時間をかけて、データを取り戻したいと思っています
昨年のはバックアップしていたので助かりましたが、今年の分がまるまるやられてしまいました。

みうさぎさん
山形蔵王のスキー場は観光化しておりますので
ゴンドラに乗って樹氷を見ることも出来ますよ。

by g_g (2011-02-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。