SSブログ

カザグルマ+ [山 植物 山野草]

里山の花とついでに野草園に行ってきました。

カザグルマ
kazaguruma-3.jpg

枚数が多いのでスライドショウにまとめてみました
こちらをクリックしてご覧下さい




タグ:カザグルマ
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

momoe

スライドショー堪能しました^^
テンプレートのカエルさん可愛いですね。
by momoe (2011-06-05 07:17) 

achami

クレマチスとは違うんですね。
by achami (2011-06-05 13:39) 

やおかずみ

スライドショー楽しませていただきました。
ありがとうございました。
by やおかずみ (2011-06-05 13:49) 

akanenosora

バナーのアマガエル可愛いですね。
カエルに出合いたくてもなかなか見つかりません。
箱根でもカザグルマが咲く頃だなぁ~~と気になっています。
昨日行きそこなってしまいましたので(T_T)
原種の素朴な美しさを感じますね^^
by akanenosora (2011-06-05 20:00) 

g_g

momoeさん
スライドショー見て頂き有り難うございます。

achamiさん
クレマチスの母種とも言われております。

やおかずめさん
見て頂き有り難うございます。

akanenosoraさん
緑の中にカザグルマが咲いていると一瞬晴れやかな気持ちになる花科と思います。

by g_g (2011-06-06 06:02) 

旅爺さん

皆さん見られるんですね?
爺のは「この種のスライドは関連ずけされてません・・・・」と表示されます。
爺が見方下手なんですかね?。
by 旅爺さん (2011-06-06 08:29) 

g_g

旅爺さん
このスライド見られないんですか?
アプリがが入ってないか、アップバージョンしていないからかな?
by g_g (2011-06-07 06:13) 

いろは

こんばんは^^
カザグルマ、綺麗なお花ですね♪
クレマチスの原種と言われていますね。
ぜひ見てみたいお花です!
私もスライドは拝見出来ませんでした・・・(-_-;)
by いろは (2011-06-07 22:54) 

g_g

いろはさん
カザグルマは現在限られた場所でしか見られないようですね
乱獲が現在に至っているようです。

by g_g (2011-06-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。