SSブログ

湿原の花 [山 植物 山野草]

連日の暑さにpcもダウンしてしまいました。
使用して3年半、もう少し使いたいのでリカバリーして
駄目なとき修理して見ようと思っております。
たまたまタブレットのなかに写真が入って居りましたので
試して見たいと思い試験投稿です。


イワシヨウブ
IMGP3956.jpg



サワラン
IMGP3944.jpg




コバノトンボソウ
IMGP3926.jpg




クロウスゴ
IMGP3973.jpg


小さいタブレットだと投稿が面倒.....






nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 13

斗夢

ブログを投稿するのも見るのもPCだけでなくいろいろあるんですね!
by 斗夢 (2014-08-07 04:51) 

Silvermac

当地は温度よりも湿度にやられます。
by Silvermac (2014-08-07 05:42) 

yoko-minato

うまく投稿で来ていますが面倒なのですね。
しばらく持つといいですね。
by yoko-minato (2014-08-07 14:25) 

achami

タブレットをお持ちなんですね!
やはり、小さいモノは操作しにくいですよね〜(^^;;
by achami (2014-08-08 01:10) 

g_g

斗夢さん
タブレット画面が小さいので少し面倒ですが何とか投稿できるようです。

Silvermac さん
今年の湿度はかなりのものですから電気製品は気をつけたいですね。

yoko-minato さん
何せPCそのものが異常をきたしているので時間がかかりそうです。

achamiさん
スマホを解約してガラケーとタブレットにしました
このほうが料金が安いので正解かと思いますが一部の不満もあります。
by g_g (2014-08-08 07:23) 

テリー

pc ダウン、痛いですね。
by テリー (2014-08-08 17:26) 

ひろたん

タブレットをお持ちで・・・
欲しいですよ^^;
by ひろたん (2014-08-09 09:20) 

g_g

テリ--さん
夏休みの時期なので 時間がかかりそうです。

ひろたんさん
本読み用なのでプログでは使い勝手が良くない
ようです。


by g_g (2014-08-09 10:39) 

旅爺さん

タブレットってなんだろう? 爺はその程度なんですよ。
写りは綺麗じゃないですか。山は台風でお休みですね。
by 旅爺さん (2014-08-10 10:39) 

g_g

旅爺さん
スマホより少し大きな持ち運びできるものなんですが
たまたま以前のPCと同期していたものなのでよかったと思ってます
山は別の理由でお休みです・・・まだPCに問題がありますが
訳は次回のアップのときにしますね。
by g_g (2014-08-10 11:47) 

おど

タブレットからの投稿ですか・・・写真のアップはもとより、文字入力に慣れないので使えこなせません。

by おど (2014-08-10 14:27) 

セイミー

この野草たちは全く知りません 東北の山は野草の宝庫ですね
カワセミ撮りでタブレットを見せながら自慢している人がいました プリントより綺麗に
見えますね
by セイミー (2014-08-10 21:13) 

g_g

おどさん
確かに文字注力が面倒ですね、いずれ慣れておかなければ
ならないので何とかなりました。

セイミーさん
アンドロイドだと自分のPCに写真を入れておくと自動的にタブレットと
同期されますので手間入らずで見ることが出来ますよ。
by g_g (2014-08-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵王の花(中腹)里山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。